<< 「みつろうクリーム」ワークショップ | top | ナチュラルエコフェスタ >>

空屋甘味店

6月に入り、mameはおいしい展覧会「空屋甘味展」Delicious Exhibitionを開催中です。アーティストの<おばためい>さんとの2人展。色彩感覚ばつぐんのメイちゃんの作品と甘味のエトセトラを提案!mameは京都にて「まめすず」の屋号でお菓子の販売業もしておりまして、この度は「まめすず」トータルデザインを請け負ってくれた彼女との御披露目をかねた展覧会。中京区衣棚通夷川下ル[ハレトケ]//www.haletoke.com 075-212-5045 にて15日(日)まで。町屋造りのほっこり美味しいごはん屋さんです。お近くにお越しのさいには遊びにきてくださいね!

mame | mame | 14:06 | comments(2) | - | - | - |
Comment
こんにちは。
mameは展覧会も終わって、ほっ。
京都のみなさんに楽しんでいただけて良かったです。
みておいしい、たべておいしいフードイベント、また企画します!

posted by mame ,2008/07/03 12:22 PM

まめちゃんこんにちは!
ブログアップしてくれてたの気がつかなかった、ごめんなさい。6月はイベントが続いて忙しくしていました。

めいさんの絵かわいいね。とてもおししそう。
展示会見に行けなくてとても残念です。

posted by ノグチ ,2008/06/22 11:26 AM











03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH