<< 今月のスウィーツ | top | シナモンロール >>

まめすず・きんつば展

クスクスではカエル展まっさかり!春が動き出しましたね。京都も可愛らしい梅の花がほころんでいます。さてさて「まめすず」の名でお菓子屋を営んでいるmameですが、3月27(金)・28(土)・29(日)クスクスにて「早春きんつば展」をいたします。通常の2倍量の小豆を使い、玄米水飴と洗双糖でゆっくりと仕込んだ、きんつば達。mameが店頭スタッフだった頃には大変ご贔屓にしていただいておりました。今回は3日間の里帰り展です。お買い上げ下さった方には御抹茶のおもてなし。ぜひ遊びにきて下さいね。

mame | mame | 19:25 | comments(0) | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH