今日のおとなりさんはスケルトン

私たちのお店の隣の建物「もみの木工房」ただいま工事中です



壁がないです。



年内に新しいお店ができるか!? 詳しくはわからないので何とも言えませんが、お隣にもおいしいお店ができる予定です。おたのしみに!
coushoppers | - | 17:00 | - | - | - | - |

入荷のお知らせ

すごいですよ、これは。
カエル展やクリスマス展に作品を出して下さっている烏賊七宝さんが新作を持ってきて下さいました。




マニアックな作風でマットも私もファンです! 正直言ってかわいいだけではないです。キモかわいかったり、悪い顔したのもあります笑!

シロクマの口がギザギザしてます。明日のイベントの用意しなくてはですが、きゃっきゃしてみてました。
ぜひお店で直に作品を見てみてください。
 
coushoppers | - | 14:35 | - | - | - | - |

長月祭レポートが届きました


先々週に三笠で行なわれたイベントの様子がわかりますよ。
店頭にございますのでどうぞご自由にお持ち下さい。



それにしてもうちの焼き菓子すべて素朴すぎですね! 写真の撮り方もあると思いますが、、
coushoppers | - | 14:03 | - | - | - | - |

秋の焼き菓子!

大分産のさつまいもを使ったさつまいものビスケット、さつまいものタルト、北海道の人参と有機メイプルシロップたっぷりのキャロットケーキ、北海道産のりんごを米水あめと一緒に焼き込んだりんごのブラウニー





そろそろ仁木の紅玉りんごが手に入るのですが、その前に洋梨のダンプリング(洋梨で焼くのはおそらく今日だけ!)





気に入ってくれる人とリアルすぎる!って引く人と二っつに別れます,魔女の指クッキー

coushoppers | - | 11:33 | - | - | - | - |

今日からお隣はミカちゃんです。

Honey Mikaちゃんの個展がもみの木工房2Fにて今日から始まりましたよ。




新作いろいろ


個人的にはこれいいな


ガイコツもミカちゃんにかかればこんなにかわいく!


ネコ!



ボケちゃいましたがセール品もあり!
おお! ティーコゼ,クッションかバーがお買い得になってます。


HONEY MIKA リメイクART作品店
@もみの木工房 2F
9/26〜10/5
11:00〜18:00くらいまで
coushoppers | - | 13:57 | - | - | - | - |
2/62PAGES | << >> |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH